株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  仲間が、正月のお餅を→届けてくれました.

仲間が、正月のお餅を→届けてくれました.

30日.仲間が、正月のお餅を→届けてくれました。
暮れの時期になると、毎年届けてくれてありがたいことです。これで正月のお餅は買わなくて済みます。仲間ほど尊い人はいません。
感性の豊かさが目に見えるような、自分流の新しいセンスです。ありがとう。感謝です。ご覧になってください。

12月30日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 茨城県から、干し芋が→→ 5キロ届きました.  |  トップページ  |  次の記事 グループホーム「アルプスの仲間たち」正月を迎えます。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
紅白のきれいなお餅ですね、飾っておくと良いようです。

Anonymous:

yさま、
お雑煮にして、お餅は食べてしまいました。
1月5日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)