株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

能面23作品目で。→「悪尉べし見」です。














22日.Tojo一邦さんの能面23作品目は、「悪尉べし見」です。
口をしっかり結び、「悪尉く、べし見」の、両方の性格を持っています。
とてもよくできた作品です。ご覧になってください。

12月22日.撮影 東條初恵


2014年チャリティー公演、 主催→ジットグループ

















21日.午後5時から、ジット甲府プラザに於いて、GOLF 引田 ディナーショー(2014年.チャリティー公演)が.開催されました、石坂正人社長から、ご招待を受けて、一邦さんと一緒に見に行ってきました。
GOLF 引田さんは、プロゴルファーの、中澤孝次さんでした。マジックショーは、もちろん、ギターリストとしての、腕前は見事のものでした。
写真は、石坂正人社長のチャリティへの想いのご挨拶と、GOLF引田さんの、素晴しいショーです。
ご覧になって下さい。

撮影 東條初恵

牡蠣ナベにしました→広島産のカキです。








20日.カキが、広島から送られてきて、牡蠣鍋にしていただきました。大きな粒で、美味しさは、バツグンでした。


12月20日.撮影 東條初恵

運転免許証の→書き換えに行ってきました。

















19日.山梨県総合交通センターへ、運転免許証の更新に出向いてきました。酒酔い運転のばあい、、アルコール体内の分解時間について学んできましたので、お知らせします。
車が、池や湖などに.沈没(水没)した時の脱出方法なども、教えてくれました。
まず、窓から外に出て、車の屋根に登ったり、運転席の枕を引っ張って、後ろについている金の2つの棒で、ガラスを割って出る方法を、教えてもらい、とても、参考になりました。

12月19日.撮影 東條初恵

我が家の、イルミネーションです。

















.我が家の「イルミネーション」です。
例年ですと12月に入って早々に、飾り付けをするわけですが、今年は12月10日に、一邦さんと2人で、イルミネーションの飾り付けをしました。
少し、賑やかになった我が家を、ご覧になってください。

12月16日.撮影 東條初恵

「ギョーザ」を →→「腹一杯食べさせたい」人がいます。











15日.餃子を、いっぱい作りました。
お腹がパンクする位に、食べさせたい人がいます。それは、昨日の衆議院選挙で、12日間、必死に、山梨県内の一区を、駆け回ってガンバリ通し、勝利を得た「中島克仁」さんです。
お腹がパンクするくらい、食べさせたい気持ちです。
ご覧になって下さい。

12月15日.撮影 東條初恵

大城寺へ、ご寄付させていただきました。供物台他、、、























15日.南アルプス市大城寺へ、寺院内の左右に置く、お供物台(本欅製、三宝)と、茶台(本欅製、献菓子器)を.東條一邦さんと二人で、本日、裏側に、2人の名前を彫って入れて、ご寄付させていただきました。
ご覧になって下さい。

12月15日.撮影 東條初恵

中島かつひと、走れ、走れ、はしれ→→ 勝利へ向かって











13日.午前9時10分、南アルプス市トライアルの前で、衆議院候補者、中島かつひとさんが、遊説演説を行い、大勢の人が集まりました。
一人ひとりに、走りまわって握手を求めています。(写真)
勝利に向かって必ず、当選してください、勝って勝利の餃子を食べましょう。あと少しです、最後のお願いに、回っています。

12月13日.撮影 東條初恵

さつき会、12月定例会→蕎麦処「しを里」甲府市議→金丸さぶろう囲む














12日、午前11時30分より、蕎麦処「しを里」に、於いて、さつき会→12月の定例会を開催しました。
甲府市会議員の、金丸さぶろう先生を囲んで、現在の衆議院議員の、選挙や、県内企業の経営について、7人で話し合いを行いました。
金丸さぶろう先生が、そば処「しを里」を、ご紹介してくださいました。
こんなに、いっぱい料理で、たったの2.000円でした.
ボリュームの多さと、おいしさに、びっくりしました。
ご覧になってください。

12月12.撮影 東條初恵

竜王駅、北口のイルミネーションです。









10日.午後5時.竜王駅北口から見た、イルミネーションです。ペインクリニックの、受診の帰りに、竜王駅北口が、光り輝いていましたので、写真を撮って来ました。
ご覧になって下さい。

12月10日.撮影 東條初恵