株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  応急手当講習会、開催→→ グルーブホーム「アルプスのなかまたち」

応急手当講習会、開催→→ グルーブホーム「アルプスのなかまたち」




29日.南アルプス市、グループホーム「アルプスのなかまたち」では、午後1時→4時まで.南アルプス市消防署本部に依頼して、施設の介護職員や、地域の人たちも集まって、応急手当て講習会を開催いたしました。
救急車が来るまでの知識を、学び、講習会終了後には、一人一人が、もう一度復習して、消防長から、修了証をいただきました。
ご覧になって下さい。

11月29日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 岐阜県から、白菜、大根、カブが届きました。  |  トップページ  |  次の記事 11月号→ 「東條初恵新聞」を発行しました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
施設では一番大事なことです、みなさんよく頑張りましたね。

Anonymous:

yさま、
近所の人たちも来て、実のある救急勉強会でした、11月30日.東條、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)