株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  朝顔(緑のカーテン)→あと片付け→終了しました。

朝顔(緑のカーテン)→あと片付け→終了しました。




19日. 春、5月に一邦さんが植え付けた、朝顔(緑のカーテン)も、無事に役目を終えて、6ヶ月に及ぶ長い間、(家族に感謝されながら) 本日をもって、終了し、後片付けをしました。その様子をご覧になって下さい。

11月19日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 新橋演舞場→11月新派特別公演を、観劇  |  トップページ  |  次の記事 やまなし女性異業種の会、11月の定例会は、→ 「県内の企業訪問  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
ありがとう!の思いで跡片つけは大変ですが、また来年の夢も浮かんできます。。
当方はファッションフルーツのカーテンでしたが10月末にきれいにしました。

Anonymous:

yさま、
片付ける時も、まだまだ朝顔の花がいっぱい咲いていて、なんだかかわいそうな気がいたしましたよ。11月25日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)