株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

今朝「りんご狩り」を、楽しんで来ました。











9日.10時.小雨の中、中央高速自動車道、韮崎インターの近くで、「りんご狩り」を、楽しんできました。
フルーツランド平賀さんの→りんご畑のリンゴの木を、シラネパックの社長が、2本オーナーになっておりますので.毎年、蜜がいっぱい入った、美味しいりんごの収穫を楽しんでいます。今回は、第一弾として収穫してきましたが、第二弾は、16日(日曜日)多勢の人を誘って、2回目の、りんご狩りが開催されます。ご都合のつく方は、どうぞお越しください。

11月9日.撮影 東條初恵

ジットの「終活フェアー」で、ネイルART☆☆(無料です)☆








8日.甲府市高畑にある、ジットセレモニーホールに、於いて、終活フェアが開催されました。相続など、専門家からの相談コーナーや、エンディングノートの書き方や、体験コーナー、就職支援コーナー、振込詐欺対策について、大変勉強になりました。最後に、エステコーナーでは、ネイルアートを無料でくれました。よく勉強した、ご褒美でしょうかね、
ご覧になってください。

11月9日.撮影 東條初恵

ジットの 「終活フェアー」に、行って来ました。











8日.(株)ジットセレモニーの、終活フェアーに出向いてきました。今日の終活フェアーは、団塊の世代の私にとっては、とっても参考になりました。誘っていただいた、石坂正人社長の奥様、浩子様に感謝致しております。浩子様の、美人3姉妹とお父さんに出会い、一緒に写真を撮っていただきました。ご覧になって下さい。

11月8日.撮影 東條初恵

朝、採り立ての野菜たちは、新鮮です








6日.早朝ブロッコリーや、大根他の野菜達を、一邦さんが、我が家の家庭菜園から、採って来たので、早々に、茹でて朝食に、食べました。
こんなに、新鮮で美味しい野菜を、朝からいっぱい食べて、幸せを噛み締めています。ご覧になってください。

11月6日.撮影 東條初恵

「大黒様」を、購入しました→→ 徳善堂 守屋さんから、、








韮崎市の、徳善堂 守屋さんから、古美術品の「大黒様」を購入してきました。我が家にも、大きな福が舞いおりて来そうな気が致します。
ワッハッハッハ、、、と、笑だしたくなります。
ご覧になって下さい。

11月5日.撮影 東條初恵

赤ちゃん用の、「可愛いベット」(1つで6つの働き)が届きました。











4日.赤ちゃん用の、可愛いバックdeクーファンが、ママから届きました。(1つで、6つの使い道)
お出かけから帰ってきたらそのまま、お昼寝マットになり、広げれば赤ちゃんが、のびのび遊べるプレイマットに変身、折りタタミになるので、持ち運びが簡単、ママが、素晴らしいものを見つけて、届けてくれました。

11月4日.撮影 東條初恵

「「肉じゃが」の、支度をしています→「グループホーム」アルプスのなかまたち








南アルプス市にある「グループホーム」→アルプスのなかまたちの、入所者の皆さんが、夕飯のおかず、(肉じゃが)と、(野菜炒め)の、野菜をみんなで、人参や、ジャガイモの、皮を剥いたり、男性も玉ねぎの皮をむいたりして、思い思いに野菜を切って、みんなの切った野菜を集めて、おいしい「肉じゃが」ができました。ご覧になってください。

11月3日.撮影 東條初恵

10月号→東條初恵新聞 36号を→発行しました。








2日.10月号の→東條初恵新聞36号を、発行しました。
10月30日.午後6時に、娘が3616gの長男を出産しましたので、今月の新聞の発行が、数日、遅くなりました、本日、印刷、色塗りをして、明日、200部ポストに投函いたします。ご覧になって下さい。

11月2日.撮影 東條初恵