株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  新橋演舞場→11月新派特別公演を、観劇

新橋演舞場→11月新派特別公演を、観劇




17日.東京銀座の新橋演舞場に、出向き、11月→新派特別講演のチケットを、いただき、中村勘九郎、中村七之助共演の「鶴八鶴次郎」と、「京舞」を見てきました。素晴らしい演技に感動し、心豊かになりました。
日展に行く予定が、急きょ「新橋演舞場」に、変更になりました。お弁当は、演舞場のおべんとうです。ご覧になって下さい。

11月17日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 昼食は、今半のすき焼きです。  |  トップページ  |  次の記事 朝顔(緑のカーテン)→あと片付け→終了しました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
お弁当がとても上品で美味しそうですね。
心豊かな観劇で幸せ感が一杯のことと存じます。

Anonymous:

yさま、
たまにはいいですね、本当に心が豊かになります。演舞場のお弁当は、とてもおいしかったです。何を食べても、全ておいしかったです。11月18日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)