株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  山梨県体育功労者、表彰祝賀会→東條一邦さん受賞

山梨県体育功労者、表彰祝賀会→東條一邦さん受賞





26日.午後、5時から南アルプス市の、桃源閣において、東條一邦さんが、18才と時から陸上を初めて、48年間の陸上生活で、アジア大会で、2回の優勝を果たし、今回、山梨県体育功労者、表彰受賞祝賀会が開催されました。
南アルプス市の、中込博文市長も出席してくださり、お祝いの言葉をいただきました。参議院の、小野次郎先生、衆議院の、中島克仁先生、後藤先生から、祝電をいただきまして、厚く御礼を、申し上げます。有難う御座いました。


10月26日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「唐辛子味噌」をつくりました。  |  トップページ  |  次の記事 シーズ丼と、大きな甲斐路(26cm)を、2房頂きました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
この道一筋で大業を成し、大勢の立派な方からの表彰を受けましたこと、誠におめでとうございます。
沢山の人からの盛大な表彰式の様子がよく分かります。

Anonymous:

yさま、、
祝賀会が終わってホットしています、10月27日.東條、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)