株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  まめパンを作りました → 「アルプスのなかまたち」に、届けました。

まめパンを作りました → 「アルプスのなかまたち」に、届けました。

無水鍋で、初めて、「まめパン」を作ってみました。
あずきを、一晩、水につけて、圧力鍋でゆっくり煮てから、パン生地の中に、豆を混ぜ込んで、無水なべで、8分→10分で、出来上がりました。
早々、温かい内に、グループホーム「アルプスのなかまたちに」届けてきました。とても美味しく出来上がり嬉しかったです。
豆パンを、ご覧になって下さい。


10月22日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 2015年の、手づくりカレンダーが、届きました。→四国の高松市→  |  トップページ  |  次の記事 「新鮮な魚」が届きました。→→ 岩手県大船渡から  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
手つくりのおやつを頂いてアルプスのなかまたちはさぞかし大喜びだったでしょう。
施設に入っているとお家にいた時の味がとても懐かしく思うそうです、叔父・叔母を施設にお世話になっているので、このことがよくわかります。

Anonymous:

y様、
今日からまた1人、新しい入居者がいました。皆さん喜んで食べていました。
10月23日.東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)