株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  巨摩共立病院の、「健康祭り」に出向いて来ました。

巨摩共立病院の、「健康祭り」に出向いて来ました。




19日.巨摩共立病院の「健康祭り」に出向いて来ました。
多勢の人で賑わっていました。特に、健康相談は、高血圧の場合の食事療法 など減塩の、味噌汁を用意して、直接、自分の舌で、塩分を感じて欲しいと指導して下さいました。又、動脈硬化の検査を、その場で、ベットに横になり、医師が5分位で、結果を出して下さり、大変、参考になりました。
会場には、身障者の作った陶器が展示され、私も「富士山の箸置き」5個買ってきました。ご覧になってください。

10月19日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 10月.半ば過ぎの、お詣りです。  |  トップページ  |  次の記事 2015年の、手づくりカレンダーが、届きました。→四国の高松市→  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
減塩の、味噌汁を体験できるなんて素晴らしい健康祭りですね。このようなイベントはこちらでは無く、見習う必要を感じます。、

Anonymous:

yさま、
動脈硬化の結果も、医師が、5分ほどで報告してくれました、
今朝から、調理を薄味にしていますが、なんだかまだ慣れません。10月20日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)