株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  2015年の、手づくりカレンダーが、届きました。→四国の高松市→

2015年の、手づくりカレンダーが、届きました。→四国の高松市→

四国の、香川県高松市に、お住まいの、住友由加里さんから、来年2015年の、手作りカレンダーが届きました。
今年は、さらに上達して、手作りの、額入りのカレンダーです。
カレンダーには、ひと月毎に、手作りで小さな模様が入っています。
木の額には、周りに、金色の布を散りばめて、高級感が漂っています。
センスの良さにビックリしています。額の裏側には、「想いを込めて」と、自筆で書かれております。一足早い来年のカレンダーをご覧になってください

10月21日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 巨摩共立病院の、「健康祭り」に出向いて来ました。  |  トップページ  |  次の記事 まめパンを作りました → 「アルプスのなかまたち」に、届けました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
もう来年ですね、早すぎる位です。
それにしても立派な手作りカレンダーですね。制作者の想いが感じられます。

Anonymous:

yさま、
一つ一つの小さな手作りの、模様も、また心のゆとりを感じます、10月22日.東條、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)