株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  10月.半ば過ぎの、お詣りです。

10月.半ば過ぎの、お詣りです。

16日.毎月15日に、神社にお詣りしていますが、昨日は、雨だったので、今日、お詣りに行ってきました。
10月.これから後半の、お願いをしてきました。
お参りしていたら、まるで五光がさすかの様に、木々の間から、太陽が照らしてくれました。何か、良い事が有ります様に、お願いしました。
ご覧になって下さい。

10月16日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 素晴らしい「九谷焼」急須を、頂きました。  |  トップページ  |  次の記事 巨摩共立病院の、「健康祭り」に出向いて来ました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
五光がさしているから、きっと良い10月になるでしょう、
神様の加護がありますよ。

Anonymous:

yさま、
神様のご加護がありばいんですけどね、10月21日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)