株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  今年、初めて掘った→「やはた芋」を頂きました。

今年、初めて掘った→「やはた芋」を頂きました。




18日.今年初めて、掘ったという「やはたいも」を、2箱届けていただきました。明日は、里芋の煮付けをしたり、「ほうとう」を作って、カボチャ、やはた芋、人参、ジャガイモ等を入れ、美味しい、ほうとうを、食べるのが、楽しみです。今日、わざわざ、甲斐市に、お住まいの、田辺文子さんが、届けて下さいました。感謝です。ご覧になって下さい。

9月18日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 雪の中から、沢山の→「ブロッコリー」が、出てきました。  |  トップページ  |  次の記事 我が家の「ゴーヤカーテン」→→ 9月になっても ☆元気です☆  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
もう「やはたいも」ですか、早いですね。
当方では里芋は10月下旬になります。
やはたいものネバネバが体には良いそうです。

Anonymous:

yさま、
ネバネバが、体にいいんですね、教えてくれて、ありがとう、9月20日.東條、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)