株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  土から掘りおこしたばっかりの→赤ちゃん→キヤロットです。

土から掘りおこしたばっかりの→赤ちゃん→キヤロットです。

15日の夕食に、午後から初めて、土の中から掘りおこした、赤ちゃんキャロットを、さっと湯がいて何にも、付けず、かけずに、人参そのままの、自然の味を、美味しく頂きました。
レンコン模様の、お皿は先日、レンコンの穴の向こうが(先が)見える様に、買って来ました。キャロットと、レンコン柄のお皿をご覧になって下さい。

9月15日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 岐阜県から→→「飛騨カボチャ」が、届きました。  |  トップページ  |  次の記事 「大きなサンマ」が、届きました→今度は.岩手県大船渡市 三陸町〜  > 

コメント (3)

Anonymous:

y.
キャロットと、レンコン柄、見事ですね、
この盛りつけをした人の感覚が芸術感に優れていると思います。

Anonymous:

yさま、
ありがとうございます。お料理も感性のうちです、9月20日.東條初恵、

Anonymous:

yさま、、
お皿も盛り付けも、おいしいさの、1つだと思います。9月20日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)