株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  群馬県、富岡製糸場内の様子です。立派な天井にびっくりしました。

群馬県、富岡製糸場内の様子です。立派な天井にびっくりしました。

群馬県の「富岡製糸場の工場内」を見学しました。
写真でご覧のように天井が、網の目のように作られているのは、全て、木材で、作られています。日本の産業の出発点として、歴史を感じさせられました。
写真右側で、背が高く、白いシャツを着ている人が、一邦さんです。
ご覧になってください。

8月25日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 合宿7日目は、群馬県の「富岡製糸場(世界遺産)を」→見学しました。  |  トップページ  |  次の記事 エステサロン (ファーストへ)〜「美しさは心のゆとり.から」  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
見学者が世界遺産になってから急増したと報道されています。その中の一員でしたね。

Anonymous:

yさま、
岐阜県からも近いから、見に行ってきたらしい如何でしょうか、8月29日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)