株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

甲府税務署納税協力団体→→意見交換会








5日.午後5時30分より、岡島ローヤル会館において、甲府税務署納税協力団体長会の→意見交換会が開催されました。
税理士会→酒造業懇話会→青色申告会 →納税貯蓄組合連合会→法人会→間税会→団体長が集まり、甲府税務署長、副署長、統括官他署員が、一同に集まり、意見交換会が開催された後、懇親会も行われました。

8月5日.撮影 東條初恵

8月2日、朝日新聞の一面は、清里の「フィールドバレエ」でした。。











4日.やまなし女性異業種の会では、会員が、8月10日迄、開催している、第25回、清里フィールドバレエの研修を行いました。
舩木上次社長から、8月2日.朝日新聞の、一面に、「真夏の夜の舞」として、記載されている事を知り、舩木社長の、25年間の長い道中「継続は力なり」に、感動、また、感動です。本物は大きな力を、多くの人に与えます。
ご覧になってください。写真のイチゴは、大きな箱で、一箱頂きましたので、多勢で分けました。

8月4日.撮影 東條初恵

清里フィールドバレエを研修 →やまなし女性異業種の会











4日.やまなし女性異業種の会は、8月の役員会を、夜6時から萌木の村ロックで、カレーを食べながら開催しました。8時からは、フィールドバレエを、研修しました。今夜も、公演の合間に、大きな花火が打ち上げられました。雨の降った後で、空気の澄んだ中、ズドーンと音を立てて上がる花火と、白鳥の湖の様子を、ご覧になってください。
何回見ても感動です。後2回は、見に行こうと思っています。
今年、まだ見てない方は、ご連絡ください、チケット(4500円)はあります。
電話、090.3087.9307.東條まで、、、

8月4日.撮影 東條初恵

富士山環境美化 →クリーン作戦に参加しました.











2日.朝6時20分に家を出て、富士山の環境美化、クリーン作戦に、甲府法人会女性部会の、社会貢献活動の一環として、参加してきました。写真(上)富士山の、五合目で清掃に出かける前に、記念撮影をしました。写真(下)は、富士吉田市 富士北麓公園で出発式の会場です。
ご覧になって下さい。

8月2日撮影( 上)甲府法人会の名取さんです
(下)は、東條初恵です。

月初めに、今諏訪神社に→お参り 8月1日.

















1日.毎月、月初めの神社へお詣りです。
いつもの月初めと違って、神社の境内からは、蝉の鳴き声が、「うるさい」くらい聞こえてきます。
まさに、暑い夏を象徴するような感じがしました。
神社の掲示板に、斎藤宮司さんの字で、「都合の良い時は誰もが感謝できる。」「都合の悪い時に、感謝できて初めて、心豊かになる」と書かれていました。ご参考にして下さい。

8月1日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3