株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  合宿7日目は、群馬県の「富岡製糸場(世界遺産)を」→見学しました。

合宿7日目は、群馬県の「富岡製糸場(世界遺産)を」→見学しました。




22日.千葉県から来ていた、祇園小学校4年生の姫ちゃんは、合宿7日目を迎えました。今日は、朝7時に家を出て、東京都の裏高尾で、一邦じいじが、お水取りをしてから、圏央道を使って、群馬県の富岡製糸場(世界遺産)を見学してきました。合宿、最後のご褒美です。
今朝4時に圏央道で、大きなトラックの事故があり、3時間も待たされてしまいましたので、3人とも、とても疲れました。ご覧になって下さい。

8月22日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「ぶどう畑」から、美味しい葡萄が→ドッサリ届きました。  |  トップページ  |  次の記事 群馬県、富岡製糸場内の様子です。立派な天井にびっくりしました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
姫ちゃんには富岡製糸場が日本の産業革命のスタートだったことが、心に強く残ることと思います。
それとジイジとアーチャンに連れていってもらったことが一生忘れない思いでになると思います。

Anonymous:

yさま、
パパとママの所を、離れてゆったりした気分で、ジィジと、ちゃあちゃあ、と楽しいひとときを過ごしました、富岡製糸場は本当に良い勉強になりました、8月25日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)