株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  清里フィールドがバレエ 25th オリジナル →ウイスキー

清里フィールドがバレエ 25th オリジナル →ウイスキー

清里フィールドバレエ25周年」を、記念して作ったオリジナルウイスキーです。月明かりに照らされた、華麗な踊り。フィールドバレエならではの優美さ、繊細さをイメージして作られたそうです。
記念のウイスキーは、今回、300本作られ、私のところに届けられたウイスキーは、128本目のものです。香り、味わい、余韻が、楽しめると思います。
以前に、予約をしておきましたが、一本35.000円です。ご覧になって下さい。

7月31日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 東條初恵新聞→7月号を発行しました。  |  トップページ  |  次の記事 月初めに、今諏訪神社に→お参り 8月1日.  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
華麗なるオリジナルウイスキーはすごいです、ただ驚くばかりです。

Anonymous:

yさま、
宝物のウイスキーです、みんなが、家に寄った時、開けようの思っています。8月2日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)