株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  今日の、お昼は→「肉じゃが」でーーす。

今日の、お昼は→「肉じゃが」でーーす。

23日.今日のお昼の、お料理は「肉じゃが」と「鮭の焼き魚」と、「味噌汁」と、「ヌカ味噌漬の漬け物」と「小松菜を炒めて」食べました。肉ジャガの上には、「三つ葉セリ」を載せました。お金の掛からない料理に挑戦しています。
ご覧になって下さい。

6月23日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 今年も、朝顔が元気に、5m40cm→もう2階まで、、  |  トップページ  |  次の記事 6月号、東條初恵新聞→→ 発行しました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
肉ジャガの他に4種類もの惣菜とはすごいですね、作ることも大変でしょう。楽しい昼食が羨ましい。

Anonymous:

yさま、
お家で採れた野菜で、お料理を作ることを、原点と考えています。7月7日.東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)