株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】
底値均一 高品質低価格のジュエリー販売 【Sokoneya.com】
山梨の占い 占い成騎

Top >  「きゅうり」 (今年初めて) 6本の収穫→ 一邦さんの誕生日。

「きゅうり」 (今年初めて) 6本の収穫→ 一邦さんの誕生日。










6月6日.一邦さんの、誕生日に、我が家の菜園の、キュウリが初めて、6本採れました。
今朝は、6月6日→12日まで行われる、山梨県の能面展に、お赤飯食べて、自分の作品、4点の能面を壊れないように、着物の帯地に綿を入れた作った、収納袋に、一点、一点を、丁寧に収納して、県立美術館へ、持って出かけました。ご都合のつく方は、能面展をご覧になってください。
午前9時→ 午後5時迄です.

6月6日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 今年初めての→→ 「モロコシ」を、いただきました。  |  トップページ  |  次の記事 初狩の八幡神社に→→→ お水取りに出向いて来ました。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/6692

コメント (2)

Anonymous:

y.
自分で作ったキュウリの収穫はほんとうに嬉しいものです。
お礼に化成肥料を一つまみあげておきましょう、連続して良いものが採れますから。

Anonymous:

yさま、
ありがとうございます。良いことを教えていただきました。6月14日.東條、

コメントを投稿