株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  平成26年度「甲府信金経営者」→ 総会開催

平成26年度「甲府信金経営者」→ 総会開催

20日.午後2時から、アピオ甲府に於いて、平成26年度「甲府信金経営者の会」総会の開催されました。
写真は、経営者の会、小澤誠会長のご挨拶です。
総会終了後には、記念講演として、外交ジャーナリスト作家、手嶋龍一先生の「動乱の東アジア情勢を読み解く」→中国の台頭と日本同盟~~と、題して、わかりやすく庶民的な感じで、お話をしていただきました。

6月20日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 6月の定例会→やまなし女性異業種の会→一宮温泉病院にて  |  トップページ  |  次の記事 今年も、朝顔が元気に、5m40cm→もう2階まで、、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
中国の動向を分かりやすく説明していただいたことは、何よりもの収穫です。

Anonymous:

yさま、
一邦さんも、手嶋先生のお話を聞きたいと言って、一緒に講演を聞きました。6月21日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)