株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  山梨県間税会連合会と、甲府間税会の→→理事会が開催されました

山梨県間税会連合会と、甲府間税会の→→理事会が開催されました

23日.午後3時30分から、甲府間税会 平成26年度の理事会が開催されました。引き続いて4時からは、山梨県間税会 平成26年度理事会が、甲府商工会議所に於いて、開催されました。
写真は、山梨県間税会の上原会長の、ご挨拶です。
甲府税務署からも佐藤副署長と、法人税統括官の、野呂田様に、ご出席していただきました。写真をご覧になってください。

5月24日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 今朝、小梅を→→ 収穫しました→ 60k  |  トップページ  |  次の記事 今を語る会「萌木の村へ」→ オルゴール館から→ ワインセラーを見学  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
その道のプロの会合ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)