株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  東京国税局幹部と、女性部役員の意見交換会→東京プリンスホテル。

東京国税局幹部と、女性部役員の意見交換会→東京プリンスホテル。







29日.午前11時から、東京プリンスホテルにおいて、東京国税局幹部と、東京局間連女性部役員の意見交換会が開催されました。
最初に白川よし子女性部長からの挨拶の後、東京国税局、課税第二部の田島部長様が、立ってご挨拶の中で、日頃、東京国税局の事業に、女性部役員の皆様には、非常に大きな役割を果たしていただき、東京局間連の中核になっていると、お褒めのご挨拶を、頂きました。
会議室の大きな窓に、まるで、絵を描いたように、赤い鉄塔の、東京タワーが見えていました。ご覧になってください。

5月29日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 東條初恵新聞 →→.5月号を発行しました。  |  トップページ  |  次の記事 東京国税局幹部と女性役員の→記念撮影.  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)