株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  Forest ~フォレスト~ 指圧、訪問マッサージ 鍼灸院へ、

Forest ~フォレスト~ 指圧、訪問マッサージ 鍼灸院へ、

2日.午後、甲府市国母にある、指圧マッサージ鍼灸院、Forest(フォレスト)に出向いてきました。
今度、医療保険で受けられる、訪問して安心の在宅治療が、受けられる様になったそうです。手続きは簡単で、費用は、1回の訪問につき、患者様の負担は、300円から~600円で、(往診料)も含まれているそうです。
週に1回→3回まで、ご利用が可能だそうです、歩行の困難な方、寝たきりの方でも治療は、可能です、問い合わせて見て下さい。

4月2日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 美しい、「桜の花を」ご覧になって下さい。  |  トップページ  |  次の記事 玄関先に「花桃」と「桜の花」が綺麗に咲いていました。  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
在宅治療でマッサージが受けられるなんてすごいです、待っていた人が多いと思います。高齢社会の必需品ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)