株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  竣工式(開所式) →→→ グループホーム→「アルプスの なかまたち」

竣工式(開所式) →→→ グループホーム→「アルプスの なかまたち」

25日.午後2時より、南アルプス市桃園に、グループホーム、「アルプスの なかまたち」の、竣工式が開催されました。
写真は山梨能彫会、会長の林義人先生が、開所式に当たり、立派な「高砂」の能面を、贈ってくださいました。
この他にも、お祝いの生花や、胡蝶蘭の花が、長い廊下に並び切れないほど沢山いただきました。贈ってくださった皆様に、厚く御礼を申し上げます。
ご覧になってください。

3月25日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「アルプスの なかまたち」 庭に、大きな「花水木」植える  |  トップページ  |  次の記事 第45回 東土会→→ 絵画展→ 山梨県立美術館 県民ギャラリー室  > 

コメント (3)

giken:

コスモスの花は本当に秋の花ですね、コスモスの花に秋の爽やかさを感じます。

東條:

gikenさま、
コスモスの花を見ると、山口百恵さんの、コスモスの花の歌を、思い出します。10月5日.東條初惠、

Anonymous:

y.
素晴らしい作品が廊下に並びきれないほどとは、壮観な感じでしょうね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)