株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  こんなに人参を、見たことない、、、神奈川県産 (田舎農園)

こんなに人参を、見たことない、、、神奈川県産 (田舎農園)

16日.東京から帰って来た、Akiko'Tojoからの、お土産は、見たことのない、「変わった ボコボコ人参」でした。
長さ24cm、周囲24cm、直経7.5cmです。
どうして、人参にこんなに「沢山イボ」が付いているのか、驚いた、驚いた、大笑い☆☆です。
世田谷区のスーパーで、買ったそうです。ご覧になってください。

1月16日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 雨天時のビニールハウスの換気がカンタンに出来る! レインシャット  |  トップページ  |  次の記事 今日は、スーパーやまと day ☆☆☆です。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
人に似たおもしろニンジンですね、ニンジンは作っているのですが、大概は真っすぐでデコボコは出来ないですね。

Anonymous:

yさま、
でこぼこ、人参とは面白い表現ですね、1月23日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)