株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

やまなし女性異業種の会〜12月定例会の役員会〜








2日.午後7時より、ピュア総合会館において、やまなし女性異業種の会の、12月.定例役員会が開催されました。
内容は、11月定例会の反省と、12月「クリスマスパーティー開催」の、説明と、1月の「新春を語る」について、協議いたしました。
写真をご覧になってください。


12月2日.撮影 東條初恵

「スーパーやまと」で、ショッピング、、











1日. 12時30分頃、韮崎市にある、中国針の治療を、終えて帰りに、「スーパーやまと」で、ショッピングをしてきました。
社員の皆様の感じの良い応対で、店内が、清々しさを感じました。
私は、お肉と、ブロッコリーとナメコと、レタスと、サラダと、エリんぎと、ブナシメジと、ブナピー等、色々、買って来て、今晩、夕飯にいただいています。とっても、美味しかったです。

12月1日.撮影 東條初恵

「マカロン」を、いただきました。














30日.玄関先に、色とりどりの、マカロンが置いてありました。
上棟式の疲れを、癒すようにと、メールでメッセージが、入っていました。
不思議だなぁーー、仲間って、私の疲れているのが、解るのかなーーと、ありがたい、感謝の気持ちでいっぱいでした。
早速、香り高いコーヒーと一緒に、いただきました。ありがとうございました。

12月1日.撮影 東條初恵


クリスマス、愛と祈りのコンサート〜萌木の村 オルゴール館で、











30日.午後8時から、清里萌木の村、オルゴール博物館において、クリスマス、〜愛と祈りのコンサート〜が、開催されました。。。
東京国立博物館、音楽プロデゥーサー、斎藤京子様による音楽解説付きの、メゾソプラノ、保多由子さまの、しびれるような素晴らしい、お声で、カッチーニの、アヴェ.マリア、他10曲を、歌ってくださいました、
ピアノは、寺嶋陸也様でした。鍵盤を流れるように弾き、圧倒されてしまいました。(写真、左から斎藤京子様、寺嶋陸也様、保多由子様です)

11月30日.撮影 東條初恵

みんなの党、、「参議院議員 小野次郎先生の」〜国政報告会開催〜











30日.午後6時から、アピオに於いて、「みんなの党」参議院議員小野次郎先生の、国政報告会が開催されました。
写真は小野先生が、鹿児島県警で活躍したころから、元小泉総理大臣の時に、総理秘書官を務めた話から、現在「みんなの党」での、立派に活躍している様子が、連日、山日新聞を、賑わせている事を、含めて、党員にわかりやすく説明をしてくださいました。会場がいっぱいで座りきれないほどの、参集者でした。私の仲間も、今日は、小野先生のお話が聞けて、来て良かったと、喜んでいました。(写真をご覧になってください)


11月30.撮影 東條初恵

「みんなの党」参議院議員 小野次郎先生の〜国政報告会〜











30日.午後6時から、アピオに於いて、「みんなの党」参議院議員小野次郎先生の国政報告開催しました。
最初に、衆議院議員 中島克仁先生から、小野次郎先生を紹介した、激励の、ご挨拶がありました。(写真)
お二人とも、北杜市の明野が出身だと言うことで、より協力しあって、これからも活動をしていく、力強さを感じました。
ご覧になってください。

11月30.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7