株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  セブンイレブンで、「突然のお客さんに」出会いました。

セブンイレブンで、「突然のお客さんに」出会いました。

27日.南アルプスのセブンイレブンで、隣に止めてあった車の中から、「突然の来客に」びっくりいたしました。
体重は50キロ以上あるそうですが、優しい顔していて、可愛くなってしまいます。助手席に乗っていたAkiko'Tojoが、早々に、降りていって、大きな大きなワンコちゃんに、餌を与えているところです。
ご覧になってください。

11月27日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「アルプスの なかまたち」上棟式〜餅まき用の餅と、お赤飯です〜  |  トップページ  |  次の記事 「グループホーム」〜アルプスの なかまたち」上棟式前の様子、、  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)