株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「アルプスの なかまたち」上棟式〜餅まき用の餅と、お赤飯です〜

「アルプスの なかまたち」上棟式〜餅まき用の餅と、お赤飯です〜

27日.夜、遅くまでかかってお赤飯を、3升炊きました。
今も、なお、お赤飯を炊き続けています。
上棟式用の「餅とお赤飯」は、写真の3倍くらいの量になります。
明日、お天気で無事に上棟式が終わることを、願って、お赤飯を炊いています。

11月27日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「アルプスの なかまたち」〜上棟式餅投げ用のモチ〜  |  トップページ  |  次の記事 セブンイレブンで、「突然のお客さんに」出会いました。  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
お餅もドッサリになるんですね!
きっと晴れのお餅投げとなり、隣り近所の人たちも大勢見え、盛大なお祝いになると思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)