株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「イルカと、ゴボウと、大根」の味噌煮です。

「イルカと、ゴボウと、大根」の味噌煮です。

7日.夕方、隣のスーパーへ行って、「イルカとゴボウ」を、買ってきました。
早々、お家の「野菜畑」に行って、「緑の大根」を抜いて来ました。
「イルカとごぼうと緑の大根」を、一緒に、お砂糖とお味噌で、味付けをして15分ほど炒めて、野菜が柔らかくなったら出来上がりです。二人で、お美味しくいただきました。採り立ての大根ですので、大根の葉も柔らかくて、ガンモドキと一緒に炒めて、食べました。
写真は、炒め始めたばかりの時ですので、まだ完成品ではありません。

11月7日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「高野豆腐、緑の大根、タケノコ、サツマイモ、礼文島のコブ」を煮ました。  |  トップページ  |  次の記事 大切な物を入れる、贈り物が届きました。  > 

コメント (1)

giken:

なかなか料理上手ですね、昔から手際がよくて速かったですね、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)