株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  グループホーム「アルプスの仲間たち」の、模擬写真です。

グループホーム「アルプスの仲間たち」の、模擬写真です。

8月の半ばから、開発に入った、グループホーム、「アルプスの仲間たち」の模擬写真が出来上がりました。11月28日.午後2時半から、グループホーム「アルプスの仲間たち」の、上棟式を行います。沢山のおモチを蒔きますので、ご都合がついたら、おモチを、拾いに来てください。お待ちしています。場所は、こま共立病院の東側です。
(住所は、南アルプス市桃園354~3)


11月25日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 故郷へ、墓参りに行ってきました。〜紅葉をご覧ください〜  |  トップページ  |  次の記事 最後に採れた「ゴーヤ」を、保存食に挑戦し干しました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
11月28日、上棟式ですか、いよいよですね。
きっと大勢の人が餅拾いにきますよ!
おめでたいことです。

Anonymous:

yさま、
大工さんが20人いるそうですよ。すべての大工さんに、ご祝儀を差し上げるんだそうです。11月26日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)