株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  さつき会 〜12月の定例会〜

さつき会 〜12月の定例会〜

6日.午前11時30分より.甲府富士屋ホテルにおいて「さつき会」12月定例会を、開催いたしました。
今月は、甲府市会議員の、金丸さぶろう先生が欠席でしたが、一人一人から今の政治、経済の、鋭い発言がされました。
元総理大臣の小泉純一郎氏の、発言について、どのような考えを持っているかとか、これからは国策として、国民に安定供給する電源を、考えていかなければならない。クスリや、食べ物の賞味期限についてとか、毎日ニュースで取り沙汰されている、偽装食肉や、偽装魚介についても、真剣に話し合いました。
11月6日.撮影 は富士屋ホテルの職員です。東條初恵

 <  前の記事 グループホーム 「アルプスの なかまたち」看板を書きました、  |  トップページ  |  次の記事 「高野豆腐、緑の大根、タケノコ、サツマイモ、礼文島のコブ」を煮ました。  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
小泉純一郎元総理の脱原発発言は安倍政権の政策を変えるだろうと言われ始めました、果たして変わるでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)