株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  新鮮な、〜美味しい生姜をいただきました〜

新鮮な、〜美味しい生姜をいただきました〜

30日.東條一邦さんが、市役所に勤めていたOBのところに.自分が作った柿を届けて帰りに、生姜のお土産をいただいてきました。
採りたてで、新鮮な生姜です。生でこのまま食べても、苦味が少なく、こんなに美味しい生姜はないと言いながら娘のAkikoが、お味噌つけて、バリバリと食べて、いました。(この倍くらいの量の生姜でした)
きっと、よほど、おいしい生姜だったんでしょうね。
ご覧になってください。


10月31日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 紅葉の時期なのに、かでか「ワラビご飯」(おこわ)  |  トップページ  |  次の記事 今日から「大きなコタツを」立てました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
とても辛くて口の中が一杯になりそうです、バリバリ食べたなんて考えられないですが?

Anonymous:

yさま、
美味しい、美味しいと言って、バリバリ、いっぱい食べていました。11月5日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)