株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  南アルプス市 飯野地区、11区の清掃運動です。

南アルプス市 飯野地区、11区の清掃運動です。

27日.午前8時より.南アルプス市 飯野地区11区の清掃運動です。
私も朝8時に、組の集合場所に集まって、軍手をして、手カンナを持って、みんなと一緒に草取りをしてきました。
集会場の前に、大きな石ころがいっぱいあり、中腰で石を片付ける作業が大変でした。写真は、地域の皆の共同作業です。ご覧になってください。
10月28日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「富士に向かって」 宮澤千秋先生の作品  |  トップページ  |  次の記事 京都からの、お土産です、、  > 

コメント (3)

Anonymous:

y.
みんなで使うところは、みんなで掃除する、当たり前のことですが、今の若い人たちにも伝承していくことが大切でしょうね。

Anonymous:

yさま、
これからの、若い人に、しっかりと、伝えておきたいですよね、10月30日.東條初惠、

Anonymous:

yさま、
これからの、若い人に、しっかりと、伝えておきたいですよね、10月30日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)