株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「富士に向かって」 宮澤千秋先生の作品

「富士に向かって」 宮澤千秋先生の作品

10月19日→27日迄.「第28回国民文化祭」 やまなし2,013in富士吉田に於いて、富士山の絵画展、油彩、水彩、日本画展が、開催かれました。この作品は、中学の教師をしていた、宮澤千秋先生の作品(日本画)「富士に向かって」です。宮澤先生は、教師をしながら、陸上部の生徒を、多勢育て挙げて来ました。宮澤先生を、東條一邦さんも、尊敬しています。
富士北麓陸上競技場は、オープン以来、スタートは、まさに「富士に向かって」走る姿です。まるで富士山に駆け上がっていくような、ロケーションです。ご覧になって下さい。

10月27日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 矢田 道生さんの作品、「青の世界」 〜富士山絵画展〜、  |  トップページ  |  次の記事 南アルプス市 飯野地区、11区の清掃運動です。  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
富士に向かう力強さを感じます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)