株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  みんなの党、〜山梨県支部連絡会 開催〜

みんなの党、〜山梨県支部連絡会 開催〜

26日.午後5時から.「みんなの党」山梨県支部連絡会議が、参議院議員風林火山支部(小野次郎事務所)で.開催されました。
写真は、中島克仁衆議院議員が、11月から「みんなの党」〜政治塾in 山梨〜を、開校するにあたり、入塾ついての説明をしているところです。
参議院議員の小野次郎先生からは 「みんなの党」山梨県総支部規約についての説明が、ありました。
10月26日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 富士山絵画展、〜第28回国民文化祭、やまなし2013富士吉田in〜  |  トップページ  |  次の記事 参議院議員「小野次郎さんを囲んで」みんなの声を国会へ、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
政治塾in 山梨が始まるとのこと、また忙しくなりますね。

Anonymous:

yさま、
この政治塾は、これから政治に興味を持って入塾しようとする人達だけですので、今現在4人だそうです。1月27日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)