株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  野菜の煮物を、作りました、

野菜の煮物を、作りました、

25日.朝から雨のため、事務所で整理をしていました。
90才の、義母が、今日はデイサービスが休みのため、暖かい煮物を作ってあげました。材料は、いただいたカボチャと、にんじんと、ガンモドキと、大根と、身欠きニシンと、煮干しと、レンコンです。
これから、雨が降ったり、寒い日には煮物や、鍋物も、喜ばれる料理の1つだと思います。
10月25日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 聖マリアンナ医科大学病院へ、出向いて来ました。  |  トップページ  |  次の記事 富士山絵画展、〜第28回国民文化祭、やまなし2013富士吉田in〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
ずいぶんいろいろな種類の野菜ですね、さぞかし美味しい料理ができるでしょう。

Anonymous:

yさま、
これから、寒くなると、煮物が1番おいしい季節となりますね。10月27日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)