株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ロックのカレーの後、煖炉で「マシュマロを」焼いています。

ロックのカレーの後、煖炉で「マシュマロを」焼いています。

20日.夕飯にロックの美味しいカレーと、ジャーマンポテト、生ビール、グラスワインを飲んでから、先輩たちがマシュマロを、楽しそうに焼いているところです。
私は運転手ですので、アルコールなしで、お水のみでした。
少し焦げたくらいのマシュマロが美味しいと、先輩たちの喜んでいる、表情を、ご覧になってください。

10月20日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 清里、萌木の村、ROCKの様子です。  |  トップページ  |  次の記事 第31回 青年部、女性部、合同後援会 〜開催〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
よく焼けているかな!という感じです。
今日は寒かったですね、この方も冬の服装のよう。

Anonymous:

yさま、
いつも、3人が、三羽カラスだと、言われています。10月23日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)