株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

参議院議員 山東昭子さんに、花束の贈呈 (白川よしこ女性部長より)








21日.東京局間連主催 「青年部、女性部合同講演会」終了後、参議院議員、山東昭子先生に、女性部長の、白川よしこ様が、花束を贈呈している、ところです。ご覧になってください、

10月21日.撮影 東條初恵

第31回 青年部、女性部、合同後援会 〜開催〜








21日.午後1時30分より、東京都千代田区の東商ホールに於いて東京局間連合会の、青年部、女性部合同後援会が、開催されました。
写真は、片岡会長のご挨拶です、
第一部は、参議院議員の山東昭子さんが、「これからの女性のあり方」第二部は、全国間税会総連合会相談役の、江川治美氏が、「社会保障と、一体改革と消費税」について、講演されました。

10月21日.撮影 東條初恵

ロックのカレーの後、煖炉で「マシュマロを」焼いています。








20日.夕飯にロックの美味しいカレーと、ジャーマンポテト、生ビール、グラスワインを飲んでから、先輩たちがマシュマロを、楽しそうに焼いているところです。
私は運転手ですので、アルコールなしで、お水のみでした。
少し焦げたくらいのマシュマロが美味しいと、先輩たちの喜んでいる、表情を、ご覧になってください。

10月20日.撮影 東條初恵

清里、萌木の村、ROCKの様子です。








20日.午後5時10分頃の様子です、「八ヶ岳やまびこホール」で行われた子供達の、創作能「杜の湧水」と、佐久間二郎先生の演じる「安達原」を、観てから、清里の萌木の村、ROCKへ、夕飯を食べに仲間と、一緒に出かけました。ロックの玄関先の様子をご覧になってください、ハローウィン、一色でした。

10月20日.撮影 東條初恵

甲斐の国、「こども能楽」 公演 〜八ヶ岳やまびこホール〜








20日.午後2時から.「八ヶ岳やまびこホール」に於いて、甲斐の国、「こども能楽公演」が、開催されました。
地元の、高根西小学校の児童10名が、山梨県出身の、観世流能楽師、佐久間二郎先生の、「創作能」〜杜の湧水〜を、演じました。
全国でも、子供の能は、初めてだそうです、650年の歴史を持つ、能を、子供たちに伝えようと、一生懸命に取り組む能楽師の、佐久間二郎先生の、心意気が伝わり、会場いっぱいの人たちに、感動を与えてくださいました。
能を、演じている時は、写真が撮れませんでしたので、子供たちが全員揃ったところを、写真に撮りましたので、ご覧になってください。
10月20撮影 東條初恵

立派な、カボチャを、いただきました。








19日.南アルプス市塩前の.塩谷虎雄さんから、こんなに、立派な「カボチャ」をいただきました。
ほくほくして、栗を、食べてるような、カボチャでした。
弟の塩谷工業が来ましたので、「フットボール」の、様なカボチャを、持たせました。まるで「ラクビーの選手」の、様に、抱きかかえて、持ち帰る姿を見て、笑ってしまいました。
ご覧になってください。
10月19日.撮影 東條初恵

参議院議員 小野次郎 「国政報告会開催」 〜ミニ集会〜








10月19日.午後3時から.押原公園事務所、2階に於いて、参議院議員 小野次郎 「国政報告会」(ミニ集会)を.開催いたしました.
7月の参議院議員の選挙以来.初めての集まりでしたので、支援者からは、多方面に渡って、参議院議員選挙の敗北について等や、国政から県政まで、たくさんのご意見や質問等が飛び交いました。
また、事務局からは、11月30日、午後6時からアピオにおいて、小野次郎 国政報告会を開催致しますので、ご都合のつく方は、お誘い合わせて、お出かけくださいと、呼びかけていました。

10月19日.撮影 東條初恵

国産大豆、」なめらか 寄せ豆腐」








18日.境川の、道の駅で、国産大豆使用「なめらか 寄せ豆腐」を、買って来ました。2丁で150円でした。
大きな「寄せ豆腐」を、こんなに安くて売れるのは、「境川 道の駅」の、近くに、「豆腐のアウトレット」が、あるのだそうです。
ビールの、おつまみに、最高でした。
10月18日、撮影 東條初恵

ホット、ジャスミンティーと、麹シッケ、、(韓国風)








18日.笛吹市石和の、リラックスルームで、ホット、ジャスミンティーと、韓国風、シッケ (氷シャーベット)を、いただいています。
今日は、連休後のせいか、お店にお客様も少ない様でした。
10月18日.撮影 東條初恵

「みたまの湯」からの、夜景です、、








17日.夜、8時30分、「みたまの湯」からの夜景です。
久しぶりに「みたまの湯」に来ました。
眺めは最高です、空気も澄んでいて気持ちよく、チョツトした気晴らしには最高です。Akiko'Tojoから、お小遣いをいただいたので、マッサージをお願いしようかと思っています。
素晴らしい、夜景をご覧になってください。
10月17日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7