株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  中学生の「税についての作文」 〜審査会〜

中学生の「税についての作文」 〜審査会〜

9月30日.午前10時から、甲府税務署5階の会議室において、平成25年度、中学生の「税についての作文」審査会が開催されました。
甲府税務署管内の、納税貯蓄組合連合会、新津会長を初め、審査員は21名です。写真は甲府税務署、岡元副署長の、ご挨拶です。
応募数は2,543編、応募学校数が39校.採点方法は、1) 構成 2) 独創性 3) 共感度 4) 理解度 を、中心に、上位7作品の他、甲府税務署長賞他、4賞が、選ばれました。私は甲府間税会 金丸康信会長の代わりに、女性部会、会長として、審査員に選ばれ、出席しました。

9月30日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「ゴーヤ」が、 〜いっぱい採れました〜「家庭菜園」  |  トップページ  |  次の記事 9月の、結婚相談会、〜開催しました〜  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
応募数が2,543票とはすごいです、また審査も大変ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)