株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  立派な、カボチャを、いただきました。

立派な、カボチャを、いただきました。

19日.南アルプス市塩前の.塩谷虎雄さんから、こんなに、立派な「カボチャ」をいただきました。
ほくほくして、栗を、食べてるような、カボチャでした。
弟の塩谷工業が来ましたので、「フットボール」の、様なカボチャを、持たせました。まるで「ラクビーの選手」の、様に、抱きかかえて、持ち帰る姿を見て、笑ってしまいました。
ご覧になってください。
10月19日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 参議院議員 小野次郎 「国政報告会開催」 〜ミニ集会〜  |  トップページ  |  次の記事 甲斐の国、「こども能楽」 公演 〜八ヶ岳やまびこホール〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
おもしろいカボチャですね、当方にも「飛騨カボチャ」があり、全く同じようにへんてこりんな形です。

Anonymous:

yさま、
ヘンテコリンの、カボチャは、おいしいですか、このカボチャは、おいしかったですよ、10月20日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)