株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  全国間税会総連合会、東京国税局間税会連合会、〜歓送迎会〜

全国間税会総連合会、東京国税局間税会連合会、〜歓送迎会〜

8日.午後5時から、東京都千代田区の東京会館に於いて、全国国税局関税官連合会と東京国税局関西会連合会合同で、新旧専務の歓送迎会が開催されました。江川治美、(元専務)は、国税局を退職して以来15年間、東京局間連の専務として、立派に務め上げていただきました。〜(新専務)には〜6月に熊本国税局長を退任れました、吉田一宗様が、新専務として就任いたしました。写真は東京会館11階シルバールームで、全国間税会 総連合会 会長、大谷信義様(松竹社長)が.ご挨拶をしているところです。
私は東京局間連、女性部副会長として出席しました。
ご覧になって下さい、
10月9日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 歌舞伎座で、〜南アルプス市の仲間に会いました〜  |  トップページ  |  次の記事 歓送迎会、全国間税会総連合会、東京国税局間税会連合会  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
東京局間連、女性部副会長の任務も大変ご苦労のことと察します。

Anonymous:

yさま、
ご挨拶が、松竹の社長ですので、驚きですよね、10月10日.
東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)