株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  清里、萌木の村、ROCKの様子です。

清里、萌木の村、ROCKの様子です。

20日.午後5時10分頃の様子です、「八ヶ岳やまびこホール」で行われた子供達の、創作能「杜の湧水」と、佐久間二郎先生の演じる「安達原」を、観てから、清里の萌木の村、ROCKへ、夕飯を食べに仲間と、一緒に出かけました。ロックの玄関先の様子をご覧になってください、ハローウィン、一色でした。

10月20日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲斐の国、「こども能楽」 公演 〜八ヶ岳やまびこホール〜  |  トップページ  |  次の記事 ロックのカレーの後、煖炉で「マシュマロを」焼いています。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
毎年この時期にハローウィンなんですね、よくできています。

Anonymous:

yさま、
毎年ハローウィンを、よく表現してると思って、感心させられます。10月23日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)