株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「画家 」 斎藤静輝先生を囲んで、 〜小さな.小さな.デッサン展〜

「画家 」 斎藤静輝先生を囲んで、 〜小さな.小さな.デッサン展〜

5日.午後から内藤誠子さんと2人で.甲府市貢川で開催されている、小さな.小さな.デッサン展を、見に行って来ました。
画家、斉藤静輝先生の絵画は、ほとんどが、裸婦の絵を描いています。
山梨県立美術館へ、展示の時は、大きな絵が飾られていますが、今回は小さな.小さな.デッサン展です…
私も今回の、小さな個展の、記念に「座像DM」を、予約して来ました。
斉藤静輝先生と、私が座っている間の、後方に飾られている、額が、こげ茶の絵「座像」です。
ご覧になってください。

9月5日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 小さな.小さな.デッサン展 〜斎藤静輝 先生の個展〜  |  トップページ  |  次の記事 一日人間ドック、検診に来ています。〜一宮温泉病院〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
山梨には立派な先生が個展を開く機会が多く羨ましいです。

Anonymous:

yさま、
画家、斉藤静輝さんは、山梨を代表する先生です、9月6日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)