株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「栗ご飯」と、〜玄米の(新米)を、お料理に〜

「栗ご飯」と、〜玄米の(新米)を、お料理に〜

29日. 「今を語る会」9月定例会を、常盤ホテルで、開催しました。旬にふさわしい、沢山の美味しい、お料理が、出されました。
ご飯は、やっぱり「栗ご飯」と、赤だし汁、お米(玄米の新米)を、油であげて、飾りの様に、美しい、お料理でしたよ。
ご覧になって下さいナ。

9月29日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「今を語る会」9月定例会を開催 〜甲府常盤ホテル〜  |  トップページ  |  次の記事 我が家の、〜男性 料理です〜  > 

コメント (3)

Anonymous:

y.
見事です、
小生も月に1度だけ男の料理教室へ行ってはいますが、ななか実行できません。

Anonymous:

y.
間違えました、一邦さんの料理の欄に書くのをページ間違いです。

Anonymous:

yさま、
つい最近から、簡単な物からお料理をするようになりました。9月30日.東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)