株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「ぶどう畑」から、珍しいブドウを、戴きました。

「ぶどう畑」から、珍しいブドウを、戴きました。

甲州市勝沼、菱山の「ぶどう畑」三森斎さんから、珍しいぶどうが、6色、送られてきました。この他にもバーベキュー用にと、「カップぶどう」を、沢山送って戴きましたが、バーベキューには、間に合わず、とても残念でした。私の好きなブドウは、「レディスフィンガー」と言って写真の上段、中央にある「女性の爪先」の様な葡萄です。
ご覧になってください。

9日22日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「女の子の方」が、ニジマス(お魚)を、上手に捕ります。  |  トップページ  |  次の記事 平丘から、眺める景色です。 〜バーベキューからの帰りに〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
ぶどうの品評会に出したら特選でしょうね、素晴らしい出来栄えです。

Anonymous:

yさま、、
今は、一つの箱に色々の、ぶどう取り入れて、販売している様です、9月24日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)