株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「真っ白いサンマ」昨日まで大船渡の海で泳いでいた' かな、、、

「真っ白いサンマ」昨日まで大船渡の海で泳いでいた' かな、、、

15日.昨日まで、岩手県大船渡の海で泳いでいた、サンマが20匹、送られて来ました。
ハッポースチロールの、蓋を開けたら、スーパーでは見たことのない、「真っ白いサンマに」ビックリしました。送り主は、岩手県めんこいテレビの、報道記者の、佐藤文吉さんです。今から、30年前に、日本農業新聞の特別通信員として、共に活躍した仲間です。
何年経っても、仲間は、いいものです。感謝、感謝の連続です。
9月15日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「SEMPO」を観劇した後、記念撮影です。〜新国立劇場〜  |  トップページ  |  次の記事 「コシヒカリ」新米10キロ、、戴きました  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.

今年のサンマは何処でも待ち焦がれている状態ですね、新さんま、良かったですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)