株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  東京から、頭の黒い、〜「美人の猫が」やってきました〜

東京から、頭の黒い、〜「美人の猫が」やってきました〜

平成25年9月25日.こんな素晴らしい並びの良い日はありません。東京からグループホームの、工事契約等で、朝早くから、東京から頭の黒い、美しい猫ちゃんが、やってきました。
夕飯に、赤ワインと北海道の、捕りたての秋刀魚を出したら、1口食べて、このサンマは、美味しいと言って、「美しい猫ちゃん」は、ご覧の通り、サンマを骨だけにして、ペロペロと、美味しい、美味しいと食べていました。
お皿を見て私がびっくりしたら、東京でも「割烹料理店」の、女将さんに、こんなに秋刀魚を上手に食べる人は無いと、褒められたそうです。食べた後の姿を、ご覧になってください。
9月25日.東條初惠、撮影 東條初恵

 <  前の記事 この花の、名前は ? ? 〜わかりません〜  |  トップページ  |  次の記事 新 お米の箱 5K・10K・販売  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
世田谷美人はさんまの食べ方まで美しんだね!ビックリです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)