株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「9月の大歌舞伎」を、〜観に行って来ました〜

「9月の大歌舞伎」を、〜観に行って来ました〜

3日.午後1時30分に、家を出て、東京の「新橋演舞場」で、行われている、「9月大歌舞伎 」夜の部 〜4時30分からの、不知火検校(しらぬいけんぎょう)を、一邦さんと一緒に、観劇に行ってきました。
松本幸四郎さんが、「悪の華 相勤め申し候」、、を、演じました。
(神をも恐れず、欲望のままに悪の道をひた走る、江戸末期、盲人の中でも最上位の階級に入る「不知火検校」に、登り詰めるまで、隠れて悪行に、手を染めて、型破りに生きる一人の男を、松本幸四郎さんが、憎々しく、そして悪の持つ輝きを、魅力的に演じました。

9月3日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 今日、午後4時.〜箱根スカイラインの様子です〜  |  トップページ  |  次の記事 能面 16作品目、 〜 獅子口です〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
解説を読ませていただき、幸四郎の演技が目に浮かぶようです。

Anonymous:

yさま、
解説しないと、わからないものね、9月6日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)