株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  静岡県熱海市「来宮神社」で、〜御祈祷していただく〜

静岡県熱海市「来宮神社」で、〜御祈祷していただく〜

9月2日.午後2時半から、熱海市「来宮神社内」で、「商売繁盛」と「健康第一」の、ご祈祷をしていただきました。
若い神主様が2人と、みこ様1人が加わり、3人で、管楽を引きながら、それは、それは、素晴らしい「きれいなお声」で祝詞をあげていただきました。
帰りに「お札のフダを」お土産に、いただきました。
ご覧になってください。
9月2日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 樹齢2000年以上の楠木の前で〜静岡県熱海市「来宮神社」境内、  |  トップページ  |  次の記事 今日、午後4時.〜箱根スカイラインの様子です〜  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)