株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  月初めに、〜今諏訪神社にお参りです〜

月初めに、〜今諏訪神社にお参りです〜

1日.9月に入り、月初めのお参りに、今諏訪神社に、行っててきました。木々から、こぼれ落ちる太陽の光に、季節感を感じました。
神社の境内にある、榊をいただいて来て、会社の神棚と、自宅の神棚に、新しい榊を、入れ替え.家内安全、商売繁盛を祈願しました。
ご覧になってください。
9月1日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 岩手県大船渡市から 〜海鮮の贈り物〜  |  トップページ  |  次の記事 桃源文化会館で、実家の子供のお祝い、、  > 

コメント (3)

Anonymous:

y.
神々しい鳥居をみると、安らぎを感じます。

Anonymous:

y.
神々しい鳥居を見ると安らぎを覚えます。

Anonymous:

yさま、
毎月1日と15日神様が神社に降りてくるのだそうです、なるべく午前中に、お願い事をしてきています。9月3日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)